WRとLML

かなーり久々のバイクネタですが、FBを見ている方はご存知と思いますが、実は現在WR400FとLMLが手元にあります。

まぁ 儲かっての増車なら喜ばしいのですが、悲しくドナドナして、また店の肥やしになったバイクもありますので、儲かってるワケじゃいので勘違いされると悲しいです。

で、WRは例の如くホイール換装でモタード化。
年式でアクスル径が異なるようで、結構大変になってしまいましたが、何とか仮組み。

コンパクトで峠もサーキットも楽しそうです!!
軽いダートならこのままでも入ってしまいますので、もう少し暖かくなったら縦横無尽に走れる
・・・といいな。

時間的に難しいかもですが。

あとLMLは、僕が親しいお客さんから譲り受け、店に出入りする若い子が欲しいとの事でしたので、右から左に譲ってあげたのですが、焼きついたとの事で出戻りしてきました。

シリンダーとピストンは交換か、ボーリングかなぁ??
なんて軽く見てたのですが・・・ クランクご臨終TT

春に向けて、どうにも苦しい状況となっておりました。
暖かくなってきましたし、皆様もバイク準備始めてますか??

あと、コッチは仕事ですが、【スタンドライダース】、【ナップス横浜店様】にも納品させていただきましたので、是非お近くの方はお立ち寄り下さいませ。
ではでは

  • hatena

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。