限定グローブ&新作

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

ここの所スリーレッグスネタが続いております。
今回は新作グローブ&当店限定企画のグローブで御座います。
最初は当店限定のDRグローブ。

沢山の方から、復活させて欲しいとご要望を頂いておりましたので、当店限定で次回生産は完全未定の限定復活です。

僕の個人的な要望吸い上げで復活させたので、定番入りはしないモノと考えていただきたく思います。
ご愛用されております方はお見逃し無く。

そしてコチラ↓は純粋な新作グローブ。


ご好評頂いておりますベーシックグローブのサマーバージョン。


そして根強い声のあるフィンガーレスグローブも登場!!

車好きの方や、自転車好きの方にオススメ。
革製のドライビンググローブやサイクルグローブって少なくなってきてるみたいですよね。

スリーレッグスは 【乗る】【遊ぶ】をテーマ謳ってますから、その辺もカバーしていきたいと思っております。

DRグローブ以外に関しましては、すでに一部お取扱店舗様にご発送済みで御座いますので、是非チェックして下さい。

他、品切れしておりました一部グローブも入荷しております。

ではでは

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop