ディアスキングローブ

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

予定より相当早くディアスキングローブが上がって参りました!!

HG時代は黒、ブラウンで、ブラウンは廃盤になってしまいましたが、今回はベージュを生産いたしました!!

ディア好きには好きな方が多いカラーかと思います。

そしてデザインも完全新造なんですよ。
親指の補強を兼ねた切り替え線は、今までは無かったやり方なんです。
その為、専用に型を作るなど大変手間のかかったグローブです。

それにしても・・・・
やっぱりディアの着け心地は最高です!!
グローブにもっとも適した素材と言われるディアスキン(鹿皮)ですが、その理由はディアスキンならでは高い柔軟性と、やわらかさ。
そして水に濡れても硬くなりにくい特性。
更に、他の皮革と比べ毛穴な多いことから、皮特有の通気性(適度な通気と、汗などは吸収し外に逃がす)が優れている事にあります。

一度ディアスキンのグローブを使うとやめられなくなってしまい、グローブは鹿革派の方、相当いらっしゃると思います。
最近の鹿革の単価から考えると、超良心的価格になっておりますので、
是非共ご注目下さい!!

尚、鹿皮は最近皮の供給が足りず、非常に生産サイクルが不安低です。
品切れの際は何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop