明けまして

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

おめでとう御座います。
本年も何卒宜しくお願い致します。
年始早々、久々にスポーツスターで初乗り。

訳あって、カフェレーサー化は中断したので、
手元に戻ったスポーツスター

ディスプレイ化しており、出すのが面倒で
ナカナカ乗っていなかったのですが、
年始早々、少し時間が出来たので
随分遠回りをして缶コーヒーを買いにコンビニへ。

本当は、誰か誘いたかったけれど、
正月早々、1時間足らずの短い時間で
誰かを誘うのも気が引けて一人寂しく出発。

50キロほど乗った所で寒さに負け、一服。
そして帰宅。

人間は寒いですが、バイクは好調な冬のライド。
久々の息抜きになりました。

寒いけど、やっぱりバイクは気持ち良いですね。
皆様も風邪引かぬ程度に初乗りしましょう。

ではでは、繰り返しですが
本年も何卒宜しくで御座います。

  • hatena

人気のページ

明けましてに0件のコメント

  1. 店長様、私も初乗り実施しました。新潟は降雪があるのでなかなか初乗りのタイミングが難しいです。空冷バイクはホントに冬場は元気がいいですよね。私は四半世紀も前のGUZZIにずっと乗っておりますが、やはりバイクはいいですね。僅かの時間でしたが非日常が味わえて心身ともにリフレッシュされました。

  2. 現さん 様
    コメントありがとう御座います。
    GUZZIですかぁ!!良いですね!!
    GUZZI大好きです。お金に余裕があれば欲しい位です。
    新潟ですと今の時期はナカナカ乗れないですよね。
    きっとコチラよりも寒いのでしょうし…。
    でも、本当に僅かな時間でも乗ると何故か晴れやかになるものです。
    雪で大変だったり、寒くてナカナカ腰が重くなりますが、たまにはバイクでリフレッシュしながら今年も頑張れると良いですね^^

現さん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop