新たなる旅立ち

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

タイトルほど大きな事では無いですが、週末だけコーヒーいれてるエビ君がブログを始めました。

というか、やらせましたw

今年はウチの店のツーリングは彼が企画しますので是非、見てやって下さい。

あとでリンク集にも入れておきます。

  • hatena

人気のページ

新たなる旅立ちに0件のコメント

  1. こんばんは、マメチコの妻のほうです。
    エビちゃんもブログを始めたんですねv
    遊びにいってみます♪(^-^)
    あー、コーヒーとハロルズのお店が恋しいです。
    もう何か月も行けてない!!

  2. 雑貨屋マメチコ さま
    ども、お久しぶりです。
    エビ君もやっとはじめてくれました。
    やや強制気味ですがw
    僕もナカナカお店にお伺いできず申し訳ないです。
    近いうちに、時間を作り遊びに伺います。
    ナカナカお忙しいと思いますが、
    奥様も時間が出来ましたら、また遊びにいらし下さい。

雑貨屋マメチコ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop