ツーリング

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

店のほうでも書きましたが、
仲良しのお客さんと朝ツーにいってきました。


本当は3台ですが、
クレベット君のバイクは行方不明になって写真にありません。

行ったのは、最近お気に入りの古峰ヶ原。
やっぱり気持ち良いですね。

早朝はナカナカ涼しく、秋の息吹を早々に感じてきました。
で、そこに売ってったお土産

ラー油柿の種?
全然 古峰ヶ原と関係無いけど、美味いッス。

店にも書いたけど、近い将来、
毎月、何処かの土日にツーリングDAYを作ろうかな
と模索しています。

お客さん同士のコミュニケーションにも良いし、
お客さんにとって乗る理由が少しでも増えれば良いかなと。
作ったら是非、色んな方とツーリングに行きたいな。

ついでに、最近買った秘密兵器。

ビューエルS1のサンダーストームヘッド!!
スポスタ好きなら知っている、ハイパフォーマンスヘッドです。
コレで僕のスポスタが超パワーアップです!!
でも、僕の財布は超パワーダウン・・・・。

  • hatena

人気のページ

ツーリングに0件のコメント

  1. うわ~!やりましたねぇ(ニヤリ
    OHVは、ヘッドとカムとバルタイが命デスw
    耐久性良く、パフォーマンスをアップ出来ますね♪
    僕チンのスポスタは、夏なのに冬眠状態デス(汗

  2. かまやん様
    お世話様です。
    やってしまいました。
    スポスタ3台目にして ついにサンダーストーム仕様です!!
    スポスタクランクに、サンダーストームの組合せが楽しみです!!
    かまやん様のスポスタも拝みたいので、是非ブログにさり気なくアップして下さい。

かまやん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop