初乗り

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

明けましてオメデトー御座います。
皆様、年末年始はいかがお過ごしですか?
私は、去年末に最後の風邪を引きいつの間にやら お正月…
元旦は息子達と戯れて アッという間に過ぎました。
で、せっかくの正月休み最後の今日は 少しだけの初乗りです。

初乗りといってもチャリですけど(笑)
いやー 寒かったです。おかげで クチビルがカサカサ。
本当はバイクも乗りたいんですがね… TXが復活しなくて。
当分チャリな人です。
正月中にチャリの整備本を買って勉強したので、カスタマイズにも励みます!!
ついでに、カメラの本も買って勉強したので、WEBの写真も頑張ります!!
ではでは… 本年も皆様にとって良い年でありますように…
明日から営業ですので、寝正月やってる暇人は遊びに来てください。

2014 BRUNO(ブルーノ) MINI VELO 20 ROAD

2014 BRUNO(ブルーノ) MINI VELO 20 ROAD

  • hatena

人気のページ

初乗りに2件のコメント

  1. あけましておめでとうございます!
    今年こそ!宜しくお願いします。
    すっかり仕事モードとなり、正月何していたのか・・・
    今年こそお店に伺えるようにします。そして、色々お話できたらと思います。
    今年の目標は、①マフラーを買う!あったかくてとても高価なの(オークションで資金をためなくては)②ツーリングに行く(ソロ&子供とタンデム&shopの)③Bike置き場を作る(ガレージは無理なので、ホロTypeで・・・)④チャリが欲しい♪⑤MINIの内装をどうにかする(直す)⑥仕事で異動になったら、電車通勤に耐える・・・⑦病気をしない⑧子供をあまり怒らない⑨休みの日に寝すぎない(無理かも)⑩オークションで物を買い過ぎない(怒られないように・・・)」
    うーむ、難しいものばかりだ(笑)
    なんか、Bike中心になってしまいました(笑)
    そんなわけで、宜しくお願いします♪

  2. ぽーるパパ様
    明けましてオメデトー御座います。
    是非、今年は店にいらして下さい。
    >③Bike置き場を作る(ガレージは無理なので、ホロTypeで・・・
    コレは大変だと思いますが、作ってしまえば快適なバイクライフになりますよね。
    是非頑張ってください。
    ④の目標も是非頑張って欲しいですね(笑)
    チャリライフも素敵ですよ!!

Sou.T へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop