ツナギ

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

久しく袖を通してないなぁ。

1197020809

友人にレンタルするばかりになった
僕の革ツナギ。

ボロボロになっていたツナギを捨てて
やっと新しいモノを買ったのに、
バンクセンサーもほとんど減っていない。
『まな板』を擦りつけていた時の感覚が
懐かしい。
街で2stレーサーレプリカを見つける度に、
甲高い音と、オイルの焼ける匂いに
惹かれてしまう。
色々な言い訳をして、
早いバイクに乗るのを避けていたけど、
ツナギを見ると、また乗りたくなるものです。

  • hatena

人気のページ

ツナギに0件のコメント

  1. ・・・SUキャブが付いているような?
    古いバイクにコダワリ始めてきた自分が怖い!><!
    そういえば ワンピースのツナギは何処へ遣ったんだろう( ・・) まっ もう縁が無くなった今では必要ないけどさ~
     そうそう、現チャリの最速ってこわいよ~^^;

  2. 旅者様
    SUキャブ…。
    そんな古いのは買いません。
    もう少し新し目のが欲しいですね。
    でも、バイク自体は古いヤツのが好きですよ。
    ただ、我が侭な事に走れるバイクも欲しいのです。
    現チャリ最速ですか~。面白そうですね。
    ミニバイクも好きですよ。

Sou.T へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop