ついに来てしまった…

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

ついに今日が来てしまった…。
今日が何なのかというと… 副業の深夜バイトの開始日(–;)

恥かしながら、お金が無いので夜も働きます。
と言っても、今の仕事に就いてから今回で4回目の深夜バイトなので
いつも通りと言えばいつも通りなのだが… 今回は長時間働くので、少し不安だ

しかしながら、好きな仕事をして、目標もあり、バイク遊びもして、家庭もあったら、その位は働かないとイケナイ!! …と思い込んで深夜のバイトに旅立ちます。

  • hatena

人気のページ

ついに来てしまった…に2件のコメント

  1. ♪働くパパは~光ってるぅ~♪
    なんて歌がありますよね(^^)ファイトです!
    一人の体じゃないから、あまり無理し過ぎないでくださいね。応援してますよ。

  2. どもッス
    ホントに光ってれば良いんですけどね(^^;)
    あまり家にいれなくて子供に負担をかけている悪いパパです。

たつぼー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop