KENDA

結構前にお客さんに教えてもらってから、ずっと欲しかったチャリのタイヤがやっと買えました。

KENDA『K-RAD』です。

かなり人気のあるタイヤらしくどこに連絡しても売り切れ…
探しに探してやっと見つけた。

普通のブロックタイヤより舗装路でのグリップが良いし転がりが良くてすぐに気に入りましたね!

これで通勤にも使いやすくなりました。

ブロックタイヤが嫌いなわけじゃないけど、やっぱり転がりが悪い。
でも細いスリックは嫌って人に良いタイヤなんだと思います。
…とか言っても、MTB素人の僕なので良く分かってないですけどね(笑)

  • hatena

「KENDA」への2件のフィードバック

  1. ちゃりんこのパーツって凝りだすと止まりませんよね。私もビアンキフレームにあうCelesteのタイヤを探してたんですけど遂にオリジナルのMichelin製は見つかりませんでした。結局三ツ星の良く似たものを購入したのですがコイツも製造中止とのことで二度と同じものは手に入りません。一期一会。

  2. 水丸様
    はじめまして。コメント有難う御座います。
    ビアンキのフレームをお持ちなんですか。素敵ですよね!!ビアンキのフレーム。僕の友人がやはりビアンキに乗っています。チャリのパーツも凝りだすと止まらないみたいですね~。僕はまだ初心者なので、そんなに凝ってはいませんが…。でも買いやすい金額の良い部品も多いから誘惑されっぱなしです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。