Zuiko 85mm F2 de KURO

現在簡易版で表示しています。元のサイトで完全版を見る

今朝はソコソコ暖かくカメラを持ち出す気になれました。
本当に早く暖かくならないかなー・・・。

人間も寒い間は冬眠出来るような法律でも出来れば良いのに。

お気に入りのZuiko 85mm F2

Getしてから大のお気に入りになってるZuiko 85mm F2。
ホボつけっ放しなので、コレで散歩。


目覚め


眺める


到達


コーヒーで一服


昼寝

ZUIKO 50mm3.5macroと比べると本当に柔らかい。
解像感は高く無いんだけど、RAWデータ見てると決してそーゆーワケでも無い。

バキッ!! って写るレンズが好きな人には微妙かも知れないけど、
ワタシはそーゆーの求めて無いんで、このレンズが大好き。


柚子?かな?


何の脈絡も無いんだけど、こーゆー田舎臭いままのカラーも悪くないなぁーと思うようになった。

20代の頃は全然好きになれなくて、この頃の日本車の色はクソダセーとか思ってたんだけど
時間の流れと共に そんなダサさに妙な哀愁を感じるような 感じないような・・・。

ではでは

元のサイトで完全版を見る