卒業証書

卒業式

久々に超個人的な駄文であります。
何度も書いていますが、このブログは僕の個人的なログでもありますので、節目節目には何かと書いています。

広告

光陰矢のごとし

本当に月日と言うのはあっという間なのですね。

私の長男が中学校を卒業してしまいました。

卒業式

やはり 『思えば・・・』 から始まってしまいますが、ほんの少し前に入学だったような気すらするものですが、確実に時は刻むモノで、息子は成長し私は歳をとるのですな。

当たり前なのだけれども。

未だに沢山の人に、
『何でサラリーマンになっちゃったの?』
と言われますが、最大の理由は息子の成長だったワケです。

高校生ですからね・・・。
不安定極まりない自営業では、ナカナカどうして不安なのであります。

大人の階段の~ぼる~♪

卒業式

卒業を経て、確実に大人の階段を上るワケで、ウチの息子も来年には免許が取れるようになるワケです(早生まれ)。
果たして私のようにバイクに興味を示すかは、かなり謎でありますが、どうかアナログな楽しみも持てる大人になって欲しいモノです。

ここからが私の闘い

無事卒業には至りましたが、まだ入試の結果は出ていません。
親の闘いはココからです(TT)

男手一つ、踏ん張り時ですが、どうか月謝安い県立で決まって欲しいな~。
(田舎では私立より県立 お金持ちは別だけど・・・)

きっと同様の心境の方もおられる事と思いますが、頑張りましょうTT

卒業証書

ではでは・・・

  • hatena

人気の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop