wpcoding.net

Newブログ構築でジャンル分け

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

明けましておめでとう御座います。
本年、どのくらい何が出来るか不明でありますが、何卒宜しくです。

で!! 年明け早々に速攻で1サイト立ち上げました。
これで、少しは細分化出来るかと思います。

広告

コーディング系はWPcoding.netに

新しく立ち上げたサイトはコチラ↓↓
wpcoding.net
wpcoding.net

サイト名の通り、wordpressの事とか、Webのコーディング全般は 今後wpcoding.netに書いていきます。

正直なトコロ、WEBの記事がこんなに増える事になると思ってなかったので今までココに書いてきてしまったのですが、興味無い方も多いでしょうから別サイトを構築した次第です。

ですので、webの記事をお探しの場合はwpcoding.netでお願いします。

まだGoogleのカスタム検索は設置していないので、検索精度は悪いかも・・・。

2日間の急ごしらえサイト

大凡2日間で構築した割に、ソコソコ見れるようになったと思います。

と言っても、デフォルトテーマなので大した芸はありませんが、少しはPHPもJavascriptも書いてます。

突貫のワリに、それなりになってしまうのはWordpress等のCMSの成せる部分が大きいですね。
本当に大変便利なもんです。

今後はより細分化を??

今まで相当チャンポンなブログにしてしまっていましたが、コレを機に少しは細分化も考えようかな?? とも思っています。

せめて、乗り物とデジガジェは分けようかな??

しかしながらサイトが増えると管理も増えるのが悩ましいトコロですので、自分の手の届く範囲の中でやっていこうかと思います。

ではでは 正月早々、とりとめのない更新でしたが 本年もどうぞ宜しくデス。

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop