1ヶ月ぶりのチョイ乗り

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

少し前に、自分の管理下にあるサイトにワンタイムパスワードを入れてセキュリティーを固めた為、若干ログインが面倒になっているのですが、一応日記が主なはずの当ブログなのでたわいもない事を。

広告

夏休み明けの自由

子供を持つ身としては夏休みはナカナカ自由になれないので、バイクから少し離れてしまっていましたがようやく学校が再開しましたので、久々にバイクで出動。

といっても、実は3Dプリンターでバッテリーケースを作って以来まともに乗るのは初。
配線の取り回しも微妙に変えたので、様子見のお散歩ですな。

そしてお散歩に程良い距離の先輩の仕事場に。

IMG_20160901_141122

いねーし...。
電話したらキャンプ行ってた。

ネクサスのカメラのチェックもしたいから、ノートンだけパシャり。

IMG_20160901_141135

そして次は、別の先輩の仕事場に。

IMG_20160901_143734
フライス屋さんのカーブさん。
いつまにか1機増えてる。
そして奥様が使っておる...。

ここでもレーサー忍者をパシャり。
IMG_20160901_145110

そしてヒヤカシで帰りましたww

とりあえず、XLの調子は安定してた感じで良かった。
ついでにネクサスのカメラはやはり凄く良くは無く、かと言って全然ダメでも無いけど、記録用って位な感じですな。

以上 どうしようもなく他愛も無い記事でした。

ではでは

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop