HONDA CT110 に郵政シート(ワイドシート)を付けた

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

そろそろやりたい事が終わってしまう可能性が高いHONDA CT110。
今回は結構とどめに近い作業ですが、シートを変更で御座います。
CT110では定番の郵政シート(ワイドシート)への変更ですね。

広告

オーストラリア向け郵政シート(ワイドシート)

CT110のシート変更といえばオーストラリア向け郵政シート(ワイドシート)が定番のようですね。

私のハンターカブは、手元に来てしばらくした後シートに小さな破れが発生してしまいました。
ですのでせっかくの機会なので郵政シートを購入する事にしました。

国内仕様純正ですと、私には少しポジションが窮屈でしたので、改善すれば最高です。

動画

感想

座り心地は良いです。
ただ、ポジション改善には至らないかなー。
少し良くなった くらい。

国内仕様純正のステッチ風シートのほうが個人的に好みでしたので、難しいトコロですね。
見た目か、多少の良さか。

ちなみに余談ですが、ハンターが来てから日常の足にかなり使っています。
正直なところ、楽しさで言えばVESPAの上でした。

・・・でしたが、カブ系って悪くないですね。
どこまでいっても普通なのですが、悪くはないです。
その『悪くはない』が『結構良いかな』に変わっているような気がします。
それが今の感想。

ではでは。

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop