HONDA CT110 ハンターカブ に45Lのトップケース装着

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

最近はめっきりCT110ばかりを触っております。
やはりキャリアがある分お買い物にも重宝するわけですが、
やはりもっと便利にしたいので45Lのトップケースを付ける事にしました。

広告

45Lのトップケース

そんなワケで今回購入したトップケースは↓↓

トランク トップケース

まったく聞いた事ないメーカーさんのようですが
BikePartsCenteが輸入してるっぽいですね。

では取り付け。

取り付け動画

取り付け後画像

感想

初めてトップケースを買いましたが、やっぱりかなり便利ですね。
もはや買い物の大半はハンターカブが担う事間違いなしで御座います。

ただ、55Lのほうが良かったかなー と思う事もありますね。
大きめのリュック入れる入らなかったり、お酒の一升瓶とかだとギリギリ収まるサイズ感。

そのかわり、キャリアの前方にスペースがあるのでリュック背負ってても邪魔にならなかったり
すり抜けの邪魔にもならないから私にはベストサイズだったと思いたい所ですね。

そんな感じで私も箱カブデビューで御座いました。

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop