スーパーエアロ!!!!

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

僕のスーパーエアロがやっと組みあがりました!!
カッケー!! やっぱポリッシュがイカします!

もう1セット、エアロ4も組んだんだけど、
やっぱりスーパーエアロがカッコいいから、
そっちはヤフオク行かな(笑)

エンド幅110の28Hで組まれたエアロ4なんてあんまり見ないし、

軽いリムだから軽快で良いですよ~。
見かけたら買って下さい。

最近になってから、妙に問合せが多いスーパーエアロだけど、
コッチは売らないよ。

でも、バイクの部品も欲しいから5万円以上だったら考えるよ。
高いけど(笑)
タイヤ履いちゃったら考えないけどね~。

  • hatena

人気のページ

スーパーエアロ!!!!に4件のコメント

  1. はじめまして。スーパーエアロのリアホイールの方を3万円ぐらいでゆずて頂けないでしょか。
     

  2. dubmeetsdub様
    コメントありがとう御座います。
    そんなに出していただけるのであれば全然OKです!!お譲り致します(笑)
    ご連絡が明日になると思いますが、店のほうにメールをいただけたら幸いです。

  3. ここですと、個人情報は微妙だと思いますので、直接メールをいただけますか?HOMEのハロルズギア宇都宮をクリックしていただければ、メルアドが記載してあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop