ARAYA(アラヤ)のスーパーエアロ

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

G.Wということもあり、オリジナルをはじめ、
各メーカーさんからも入荷ラッシュ…。

とてもじゃないけど、撮影が追いつきません…。

ちょっとパニック気味ですが、
沢山入荷しているので店に遊びに来てください。

WEBにアップするのは時間がかかるかも知れません…。

で! いつもながら店とは関係ないモノも入荷しやした。
…というか、委託されました。

ARAYA(アラヤ)のスーパーエアロです!!
デットストックの新品ビニール付きです!!
3cmくらいのリム高で、28Hです。
欲しい人がいれば販売OKですよ~。

ブルーアルマイトは2本あります。

ポリッシュは5本。 …だったかな?
かなり安く出せると思いますよ~。
チューブラーが欲しかったし、オイラも2本いただくかも…。
28Hだから軽量化も利きそうなのが良いなぁ。
スゲー組んでみたい!!

  • hatena

人気のページ

ARAYA(アラヤ)のスーパーエアロに2件のコメント

  1. ハヤシ様
    コメントありがとう御座います。
    リムは全て無くなってしまいました。
    申し訳御座いません。

Sou.T へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop