ピストフレーム再び…

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

前回のフレームが無くなったので、
またまたフレームが店にやってきました。

BS   サイズ TOPチューブ525  シートチューブ(c-t)515

UNO   サイズ TOPチューブ520  シートチューブ(c-t)520

WATANABE   サイズ TOPチューブ525  シートチューブ(c-t)495

ビバロ   サイズ TOPチューブ535  シートチューブ(c-t)520

の4本を預かってます。
本当はもう1本あるけど、それはボクが欲しいから売らないかも。
ピストな人になりたい人は遊びに来てください。
つ~か、ウチは自転車屋じゃないんだけどね~
こんな服屋、栃木じゃウチだけだろ~なぁ…

  • hatena

人気のページ

ピストフレーム再び…に4件のコメント

  1. 日立在住、何度かお店の通販を利用させて頂いた者です。自転車もお好きなのですね。私、実はバイクの免許は持っていないのですが、会社のトライアスロン部に所属しており自転車はかなり好きです。あ、原付は運転できますので、最近は知り合いから75年式のモンキーを譲ってもらうことになってまして、時間見つけてお店に遊びに行かせて頂きます。

  2. annpapa様
    お世話になります。
    コメントありがとう御座います。
    トライアスロン部とは凄いですね。相当過酷な競技ですよね?きっと鉄の男なのですね。私も自転車は以前から好きでしたが、のめり込むようになったのはここ最近です。お店のお客さん達に見事に洗脳されました(笑)
    75年のモンキーもかなり渋くて可愛くて良いですね~。少し遠いのでモンキーだと大変かも知れませんが、気が向いたらモンキーで遊びに来てください。

  3. mixiの方で突然コメントしました、
    easy eco riderです。
    こっち見つけました、サイズ書いてありますね、
    お手数お掛けしたと思います。
    すみませんです。

  4. easy eco riderさま
    いえいえ。大丈夫です。
    フレームがやってきた時は、ここに載せいているので、たまにみてやって下さい。
    詳しい内容が知りたい際は、メールでお願いします。

annpapa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop