ブラジル?

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

ベロシティーが組み上がりました。
リム組は下手くそなので、当然プロにお任せですが…

カッケー!!
派手ハデが素敵だと思いません?(笑)
フロントはラジアル組なのもオシャレでしょ。
やはり、ミドジにオレンジに黄色の組み合わせは
イカレタ感じでグ~!!

  • hatena

人気のページ

ブラジル?に2件のコメント

  1. ぼ・ぼ・ぶらじる♪
    ステキです!ますます、チャリ屋です(笑)
    大昔、わたしも、コケて、Fホイールひん曲げた時、shopの人に自分で組む?といわれましたが、断念した覚えがあります・・・
    そうそう、友人が、今月『ブラジル・サンパウロ』に、転勤で明日引越しの手伝いに、栃木の、高根沢まで行きます!地図見ましたら、近いじゃないですか!!しかしっ、トラック借り物で、時間なく、寄れません(泣)スミマセン・・・近いうちに顔出しますので、お店の看板替えないで待っていてください!

  2. ぽーるパパ様
    ども。
    自転車の部品やアパレルを扱おうか
    真剣に悩んでいる今日この頃です(笑)
    リム組は難しいですよ。
    バイクは組んだことがありますが…。
    まぁいいか って感じで仕上げてしまいました。
    コツがあるのかも知れませんが、
    自転車屋は早くて上手いですね。
    高根沢であれば、是非途中に寄って欲しいですが、
    時間が厳しいのであれば、店の前でも通って下さい。
    僕のクレイジーなチャリが置いてありますので。
    きっと…スゲー派手!!って思いますよ(笑)

Sou.T へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop