バレンタイン

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

本日はバレンタインデー!!
といっても、私は全く興味も無く、関係ないですが(笑)
で、タイトルとも全く関係なく、
ブルーノのミニベロに付けるディレーラーが届きました。

リアメカはアルテグラです。
シマノのグレードで
NO’2ですが、
どうしてもバイク部品と
比べてしまう私には
安く見えてしまって
衝動が抑えられず購入。

危うく、トップグレードの
デュラエースを購入しようか
散々悩んでしまいました。
まぁ そんなに頑張る事も無いかな?

と思ってアルテグラにおさまりましたが、
クランクはスギノのカッケー奴を購入しております。
近日届くので楽しみですが…

早くチャリンコをやっつけないとバイクが帰ってきて
どうにもならなくなりそうで気持ちが焦る今日この頃です。

  • hatena

人気のページ

バレンタインに2件のコメント

  1. こんばんはです。
    私にも全く関係のない日です・・・
    XT合格オメデトウございます!サクラサク季節に間に合いましたネ♪諸整備?もあり、いそがしそうですなぁ~チャリもちゃくちゃくと進んでいて、楽しそうです。今のパーツのグレードは全く分かりませんが、どうしてもトップグレードが欲しくなるんですよね(笑)私も大昔、デオーレLXからXTにとっかえたっけかなぁ~
    しかし、寒い!雪もよく降る・・・あぁ春が待ち遠しいです!

  2. ぽーるパパ様
    あまりにも興味が無く、素で日付を間違っていました。
    今日がバレンタインでしたね(笑)
    ありがとう御座います。
    サクラの時期に間に合いそうです。
    ただ… 楽しいのですが…
    仕事も趣味も忙しくて心の余裕がありません(汗)
    ついでに財布の余裕も無くなりそうです…。
    今年は雪が多いですね~。
    しかし、もうすぐ3月!! 春はすぐソコですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop