久々の釣り。

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

昨日、久々に息子と一緒に釣りに言ってきました。
場所は大芦川フィールドビレッジ。
水が綺麗でサイトフィッシィングで遊べる管理釣り場です。

息子もやってるように見えますが、全然出来てません。
くるくるリールを回してるだけだから飽きちゃうよね(^^;)
でも釣りが好きみたい。

で釣ったマス君。
息子が好物なので持ち帰ります。
ここの魚は管釣りのクセに良く引く気がする。

この日は、午後からの釣りになってしまい、一番良い時間に出来なかったけど、5~6匹バラして、5匹釣れました。
あんまり釣れてないけど、子供とやってたワリには上出来かな?

最近、悔しい事や辛い事が重なったから、息子と少し遊ぶ事が出来て元気が出ました(^^)
あと少しの間、頑張らなきゃいけないからね。

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop