さよならVESPA おかえりスポーツスター

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

嬉しい事と悲しい事は時に一緒に訪れます。
以前、店に出入りしていた親しいコに譲ったスポーツスターが復帰して、代わりにVESPAが奪われていきました・・・。

広告

お帰りスポーツスター

スポーツスター

こいつは最後のスポーツでした。
僕のトコロにある時点では、ビューエルヘッド化までやってきましたが、譲った先でカムもビューエル化しての復帰です。

ただ、早いのだけども・・・・
低域が割とフツー。

組んだ本人曰く、
883カムが一番バランス良いかも
だそうです。

883カムに戻すか、このままいくか要検討ですな。

さよならベスパ

スポスタのお帰り条件に、ベスパを譲って欲しいと言われてしまい、考えに考えた末ドナドナ~。

ただ、このVESPAは現在の場所に店を移してからずっと一緒だったので、ナカナカ思入れが強いのでした。

店は閉めてしまったワケですから、これも一つの区切りなのかも知れませんが、やはりハンドシフトが欲しい!!

多分、VESPAブランドに拘らず、きっと何か買ってしまうでしょう。
サラリーになった事だし、フェンダーライトに逝ってしまおうかも多少悩みますね。

ではでは・・・

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop