Harley-Davidson Sportster

このバイクってみた時あるぞ・・・ と思られるでしょうが、そう元僕のスポーツスターです(笑)
現在のオーナーが乗ってきてくれたので久々にパシャリ。

というか、最近全然撮ってませんね...。
サボっててスイマセンm(uu)m

広告

ビューエルヘッドなスポーツスター

このスポーツの特徴は腰上がビューエル化されている事でしょう。
腰上ビューエル化は僕の元でやったのですが、カムまでは資金不足で出来ずだったのを現オーナーがカムもビューエル化してくれました。

そして当然乗せてもらいました。

ビューエルカムの感想

僕は3台のスポーツを乗ったり売ったりしてましたので、結構なスポ好きでしたがビューエルカムのスポは結構憧れでした。
ドキドキ、ワクワクで乗らせてもらいましたが...

アレ?? スポーツのトルクってこんなだったっけ??

と思いつつ高回転に回すとモリモリとパワフルに。

なるほど。
今の僕には怖い(苦笑)

このエンジン、元々回すと特有の恐怖感があるんですが、それは少し薄れた分パワーが出てまた怖い。
4000回転より上が面白くなりそうだけど、少し道が広くないと怖いですな。

現オーナーも
『意外と883カムが一番気持ち良いかも』
なんて言ってました。

どんなんであれ、僕はやっぱりスポーツが好きなようで、何だかんだまた乗りたいなーと思ったわけでした。

ではでは

  • hatena

人気の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop