Suzuki GSX1100S KATANA

ここ一ヶ月はPC漬けで正直げんなりで御座いました。お陰で新しいページでやりたかった事の8割は終わりましたので、久々にお客様のバイクのご紹介で御座います。

広告

スズキ GSX1100S カタナ

バイク好きなら誰もが知っていると思いたい、スズキの名車『カタナ』です。
お客様の刀は、純正の良さを残しながら適度にモディファイされていて良い感じです。かなり詳しい方なので、非常に良いハンドリングだそうです。カタナって結構クセがあるハンドリングですからセッティングって大切ですよね。
どう考えてもネイキッド的な構成に、無理にセパハンとバックステップが付いた感じなのでポジションも含めてセッティングしたほうが良いですよね。

実は僕も今の仕事に付いた頃はカタナ乗りでした。金なくて750でしたが・・・(汗) まだ小学生だった頃に、近所の本屋によく止まっていて「このカッコいいバイクはナンダ?? 刀って書いてある カッケー」と思ったのを未だに良く覚えています。
もしかすると、それがバイクへの興味の1歩だったのかも知れませんね。
今になって考えてみると、日本の作った日本風のカフェレーサーだったのかも知れません。

ではでは・・・

  • hatena

「Suzuki GSX1100S KATANA」への2件のフィードバック

  1. お世話様どぇ~す!小学生の頃タミヤのプラモ作りましたわ。
    スズキン・刀の・・・。ガキの頃からスズキ・ヤマハ党だったみたいww
    今のコクサンは、2輪も4輪個性がないんで興味湧んわ~。
    我ハーレーは深い眠りままで腐ってしまいそうデス(^▽^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。