盆休み??

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

お盆中にお店に遊びに来る予定だったお客様がおりましたら本当に申し訳御座いませんm(uu)m
この仕事始めてから数える程しかとった事が無い4連休をお盆にあててしまいました。本当に申し訳無い。
Wワーカーに返り咲いて3ヶ月、まともに休みもとらず息子サービスもほぼ皆無でしたので、盆中くらいはと思いまして… 本当に申し訳無い。

広告

映画に釣りに海

きっと今年の夏休み期間中は、この時間くらいしかまともに遊んであげられないかも知れないと思い、本当は泊まりで何処かの温泉でもー と思っていたのですが、息子達のリクエストはそーゆーのでは無かったようで、今まで夏休みにやってきてあげてた事をこの4日間にぶっ込まれる感じでした。

初日は映画

2本連続で見てきました。
お子様恒例のポケモンとNARUTO(BORUTO)。
NARUTOは個人的にも結構ファンなので嫌では無かったのですが、毎年ポケモンは若干飽きてます。
そして今年のポケモンは少しうーん って感じ。子供は喜んでたけど、大人は違うトコロみてしまうからなー。まっ 大人楽しませるアニメじゃないからそれで良いのだと思いますが。

2日目釣り

これも恒例の管釣り。お盆みたいに込む可能性がある日は嫌のですが、そうも言ってられず決行。
今回の釣りはヤバかった…。あまりのやる気の無さで午後から入ってしまったので良い場所は当然GET出来ず、そして暑い…。ただでさえキスバイトなのに更に。2バラシのまま延々と時間が流れてしまい…
管釣りでボウズかーーーー!!
と久々の悲しい釣りになりそうでしたが、夕方近くに小雨が降ってくれて何とかボウズは免れました。

ただ暑さとやる気無さでカメラ忘れた…。

3日目は海と市場と水族館

これ今日ですが、長男と次男が牧場と水族館でモメて今朝まで牧場だったのが、突然水族館に…。
これも絶対混んでる… と思ったのですが平日休めるか分からない以上仕方が無く行ってきました。

何度も言ってる大洗のアクアマリンなワケですが、激混み…。
ですが、腹も減ってたのでまず市場方面へ行って、市場方面には実は空いてて安い駐車場があるのです。なんと4時間100円。
ローカルな場所だから、地元民とたまたま知った人くらいだから、他が満車だらけでもすんなり。

市場の割とそばなので、まずは市場で腹ごしらえ。
PICT_20150815_132137
次男は食った事も無いのに一番高いウニ丼を頼みやがってビックリ。もし 食えない とか言ったら怒ろうと思ったんですが好きだったらしい。

PICT_20150815_133031
ちょっと市場をブラブラ。
バイク以外で来たのは初めてですが、魚は買ってません。

でそこから歩って水族館。
PICT_20150815_150225
もう何度も来てるので正直僕と長男は飽きてる…。

PICT_20150815_151803
その後は混んでるビーチは避けて空いてる場所で少し海遊び。水着持たせれば良かったんだけど、何せ車の中で水族館になったから仕方無い。

終わり

残り一日となりましたが、正直ゆっくりしたい…。もしくはバイクの整備&修理したい。
大洗では沢山バイクを見かけて羨ましい限りでした。
僕といえば、WRを売ってXLを買ったものの、整備してる時間が全く無くて未だにまともに乗れない状態。なので少し後悔しています。何とか打開したいトコロですが、今日もミシン回しますTT

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop