メインホームページを一新してみた。

数年振りにダブルワーカー的な感じになって、かなり大人しくなってるこのブログですが少し前から企んでいたメインホームページの模様替えをやってみました。

広告

自作テーマ『baseshop』を使って作りました

今まではwordpressのデフォルトテーマ2014を使ってwelcartに合わせてカスタムしていたのですが、今回は自作のwelcart対応テーマ『baseshop』を使って自分用に書き換えました。

テーマは普通のwebショップ

模様替えのテーマはフツーのwebショップを目指した感じです。
今までの2014テーマベースは個人的に好きだったんですが、webショップってまだまだ普通っぽいほうが見やすかったりするのかなー?と思って、フツーを目指してやってみました。

newhp

もち、レスポンシブデザインだからスマホでもナカナカの感じで対応してると思います。

ただ・・・ 急いで仕上げてたから、もしかしたら変なトコロあるかも??
見つけたら教えて欲しいなー。

あとで配布も修正します

今回の模様替えで分かった修正箇所が少しあったので、後日時間がある時に配布版を少し修正します。
しかしながら、マジで全然時間無い状態なので修正版UPまでしばらく時間かかると思います。

ではでは、模様替え後も何卒宜しくです。

  • hatena

人気の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop