旧webショップを閉鎖します

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

何度も何度も悩みに悩んでいたのですが、旧webショップ(u-hg.biz)を閉鎖する事に決めました。
大凡10年運営していたサイトなので断腸の思いなのですが・・・申し訳無いです。

広告

可能な限り新しいwebショップと平行して運営したい気持ちでおり、その思いで動いていましたが、やはり人間一人の力ではチョット無理がある事が一つと、とある事情で運営コストを出来る限り削減する必要があると感じた事が決め手でした。

当初はwebの事など良く分からない人間が沢山お客様や知人から意見を頂き、知識も与えていただいて運営したサイトでしたので閉鎖を決めた今も複雑な思いでいっぱいです。
そして長くご愛用いただいておりましたお客様には本当に申し訳なく思っております。

閉鎖時期について

閉鎖時期に関しましては今月いっぱいで完全に閉鎖となります。
月末近辺で旧webショップのご注文受付は打ち切る予定です。

本当に申し訳御座いません。

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop