2015

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

あけましておめでとう御座います。
年末年始は毎年の様に、年末のご挨拶と年始のご挨拶がブログ上に連続するのがどうにも...な感じでしたので、本年は年始のみのご挨拶とさせて頂こうと思い年末は控えておりました。
また毎年のメルマガも、まとまらぬ思いがあり控えました。

広告

見極めの年

まとまらない思い と書きましたが、実は去年で独立後10年が経ちました。
集中して取り組んでいた事があり、特に何かするワケでも無く、何か出来るワケでも無く通り過ぎてしまいましたが、10年一区切り。思う事、考える事は本当に様々です。

悩みがまとまらないまま年が明けてしまい、悶々と悩みながら正月を過ごすぐらいなら手を動かして気を紛らわそうと普段通りのリズムで仕事をする事に決めた年末年始で御座いますが、一つ一つ整理して、大切な事を見極められる一年にしたいものです。

僕と同様に悩みのまま年が明けた方も、そうで無い方も、良い一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop