ネーム

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

ハロルズ(プランツ)の元メンバーと始まる新ブランドの幕開けはもうすぐになりました。

随分と時間がかかってしまいましたが、ご注目いただければ幸いで御座います。

  • hatena

人気のページ

ネームに4件のコメント

  1. 写真は新しいブランド名でしょうか?
    往年のハロルズギアのロゴマークを思い起こされますね
    楽しみです。
    今から貯金しておかねば^_^;

  2. まめっち様
    コメントありがとう御座います。
    その通りです!! 後日詳細を書かせて頂きます。
    やっぱり、あのロゴマークは皆好きですからね。
    いきなり沢山の展開はナカナカ難しいものがありますが、
    可能な限り頑張らせていただきますm(uu)m

  3. 以前、革ジャン等について色々とお世話になった仙台に住む者です。
    ハロルズギアが無くなり寂しい思いをしておりましたが、今回のブログを見て嬉しさがこみ上げてきたので書き込ませていただきました。
    心から応援しております。
    8月末にお店に遊びに行けるかもしれません。
    その際はよろしくお願いします。

  4. ridersheart様
    お世話になっております。
    田仲で御座います。
    ありがとう御座います。
    お店でお話した時から随分時間が経ってしまいましたが、
    少しずつ始められそうです。
    来月末には恐らく何かしたら出来ていると思いますので、
    お時間が御座いましたら遊びに来ていただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop