終盤

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

GWも終盤となりました。
僕には全く関係ないので、日々仕事で御座います。

バッグの側面が破れてしまったとの事で、
当て革で破れ隠し&補強。

ミシンが入らないので、手縫いで御座いました。

八方ミシンがあればすぐなんだけどなぁー

後は金具待ちで御座います。
お待たせしちゃって申し訳ない限りですm(uu)m
大したネタじゃなくてスイマセン。

  • hatena

人気のページ

終盤に2件のコメント

  1. あぁなるほど、八方ミシンはこういう所に・・・
    かゆい所に手が届く感じではありますが、微妙に高いですよね。
    (ミシンとしては安いのかもですが)

  2. ニシクン
    そーなんだよ!修理の時に非常に便利。
    でも、色んな人にそれは手縫いで良くね?
    と言われたので八方はやめました…
    …でもいつか使ってみたい(笑)

Sou.T へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop