駆け巡る

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

先日はまた再度東京に出張で御座いました。

コレで、関係無いトコロに行ってしまったり、捨てられてしまうのが許せなかったモノ達の引取りが終わりました。

沢山の思いが詰まったパターン。

プランツにあったパターンは全て僕が買い取らせていただきました。

まだ全て出してないけど、下げながら感慨深くなりましたね・・・。

過去のパターンは当然ながら、以前オーダーの際に出来たパターンとか、仲良かったパターンナーの手引きのモノとか、本当に思い出が一杯です。

そして大切なミシン 「ユニオンスペシャル」
ジーンズに力を入れていた証拠のミシン。

コレは、僕よりももっと上手く使える人へお渡しし、メンテナンスされて良いコンディションをとり戻しました。

そして、とあるメンバーと会合も

本当は○君にも連絡したかったんだけど、時間無くてゴメンm(uu)m

良くね色んな方々から
「意思を受け継いで下さい」
って言われるけど、僕一人だと、本当に大した人間じゃないから、大それた事は出来ません。

でも、今回は本当に悔しかったし、悲しかったし、色々苛立ちもあるんです。

色々仕方ない と割り切れない部分も沢山あったりして・・・。

だから、何とかしたいとも思っています。

支えてもらって、僕も支えて、そーすれば何とかなるかも知れない。

意思を継ぐっていうか、思いは繋いで行きたいなぁ と思います。

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop