引き取り

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

本日は突然の臨時休業で申し訳御座いませんでした。
火曜に休む事は滅多にないのですが・・・

休んだ理由ですが、最後は浅草に展示されたBMW
僕の先輩のビアンコさんが引き取られる事になり、そのお手伝いで御座いました。

何も分らぬトコロに行ってしまうのであれば、
本当にバイク好きの彼の元に行く事が、
バイクも幸せだと思います。

彼ならきっとすぐに火を入れてくれる事でしょう。
火が入ったら、動画とってUPしようと思います。

きっと、
火が入る所を見たかった方も多いのではないかと思います。
楽しみな方も多いと思いますが、
僕も楽しみです。

  • hatena

人気のページ

引き取りに4件のコメント

  1. ハロルズHPに最後に掲載されていたBMWですね。
    その後の行方が気になっていましたが、
    収まるべきところに収まったようでなによりです。
    ハロルズ製品も最後の在庫がどれ程だったのか、
    もう分かりませんが、大切にしてくれる人の所に
    お嫁に行ってくれると良いですねえ(T_T)/~

  2. 良い貰い手さんが見つかったようで良かったです!動くようになったらまたブログアップして下さいね!

  3. ヨシハラさま
    ええ。良い所に納まってくれて本当に良かったです。
    彼の営むガレージに行けば見られますよ^^

  4. Tさん
    おぉー!! TさんもこのBMWと一緒に働いてたもんね。
    必ず動画UPしますよー。
    先日はお会い出来なくて残念でしたが、いづれ機会あれば遊びに来てください。
    …ナカナカ難しいだろうけどTT

宇都宮に行けなかったT へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop