検討中ですが・・・

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

ツイッターにはチョイチョイ書いていますが、
もしかすると、再び移転するかも知れません。

現在の場所に移って、
もう少しで1年という所ですが、
決して凄く気に入らないワケではありません。

現在の店の形も、
サラリーマン時代に求めた一つのカタチ。

店の中に大きなカウンターがあり、
気楽にバイクで立ち寄り、
コーヒー飲んで雑談を交わし、
お客様のライフスタイルになれれば
と思い作った店でした。

しかし、独立後はもっと合理的なカタチを求めました。

もちろん上の考えは捨てず、
長く続ける為の合理的なカタチ。

何とか、その合理化が出来る物件を
見つける事が出来ました。

少し手狭にはなってしまいますが、
念願の住居兼なのです。

まだ検討中の段階ですので、
決定ではありません。

が、ココに書いてる位なので、
かなり前向きに考えています。

もしも、また再び移転となると、
再度ご迷惑をおかけしますが、
その際は何卒ご理解いただけると幸いで御座います。

本決まりになりましたら、
再度お知らせしたいと思います。

もし考えてる間に、他に方が借りちゃったら
検討終了ですが(笑)

  • hatena

人気のページ

検討中ですが・・・に4件のコメント

  1. お久しぶりです。
    茨城のものです。
    これ、僕のパンじゃないですか?
    僕のパンも大幅リニューアル中、大事小事どちらも何かを始めるのは大変ですね。

  2. たけしさま
    お久しぶりです。
    パンの画像使わさせていただきました(笑)
    ちなみに、後でTシャツのプリントの練習に使う予定です。
    練習用の拙いモノで宜しければ差し上げますよ。
    パン、リニューアル中ですか!?
    是非みたいです。
    完成しましたら、是非また遊びにいらして下さい。

  3. さまは余計ですよ(笑)
    もちろん無駄に自慢しに行きます。
    そして、Tシャツ頂きます。

  4. どーぞ どーぞ
    是非、自慢しに来ちゃって下さい(笑)
    Tシャツ、準備しときます。
    多分・・・(汗)

Sou.T へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop