検討中ですが・・・

ツイッターにはチョイチョイ書いていますが、
もしかすると、再び移転するかも知れません。

現在の場所に移って、
もう少しで1年という所ですが、
決して凄く気に入らないワケではありません。

現在の店の形も、
サラリーマン時代に求めた一つのカタチ。

店の中に大きなカウンターがあり、
気楽にバイクで立ち寄り、
コーヒー飲んで雑談を交わし、
お客様のライフスタイルになれれば
と思い作った店でした。

しかし、独立後はもっと合理的なカタチを求めました。

もちろん上の考えは捨てず、
長く続ける為の合理的なカタチ。

何とか、その合理化が出来る物件を
見つける事が出来ました。

少し手狭にはなってしまいますが、
念願の住居兼なのです。

まだ検討中の段階ですので、
決定ではありません。

が、ココに書いてる位なので、
かなり前向きに考えています。

もしも、また再び移転となると、
再度ご迷惑をおかけしますが、
その際は何卒ご理解いただけると幸いで御座います。

本決まりになりましたら、
再度お知らせしたいと思います。

もし考えてる間に、他に方が借りちゃったら
検討終了ですが(笑)

  • hatena

「検討中ですが・・・」への4件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    茨城のものです。
    これ、僕のパンじゃないですか?
    僕のパンも大幅リニューアル中、大事小事どちらも何かを始めるのは大変ですね。

  2. たけしさま
    お久しぶりです。
    パンの画像使わさせていただきました(笑)
    ちなみに、後でTシャツのプリントの練習に使う予定です。
    練習用の拙いモノで宜しければ差し上げますよ。
    パン、リニューアル中ですか!?
    是非みたいです。
    完成しましたら、是非また遊びにいらして下さい。

  3. さまは余計ですよ(笑)
    もちろん無駄に自慢しに行きます。
    そして、Tシャツ頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。