さよなら

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

本日、完全に前店舗を引き払いました。


思い出の詰まったお店も、もう空っぽです・・・
寂しい限りですね・・・
少し泣きそうです(;_;)

しかしながら そんな事を言ってる暇が無いので、
飲まず食わず休まずで、3日目、4日目となりました。


三日目


そして 四日目

だんだんとお店の雰囲気が出てきましたね!!
しかしながら僕は疲労が超酷いです。
カラダいてーです。

明日で最後の仕上げをして、
明後日には営業ですが、
正直僕はグッタリかも・・・。

何度もやってる移転ですが、
やはり5日で、搬入、搬出を終わらすのは
無理があるのかも知れない・・・

でも、過去にやった記憶があると
出来ると思ってしまうモノです・・・
明日はラストの仕上げです。

気合を入れて頑張ります。

  • hatena

人気のページ

さよならに2件のコメント

  1. すっかりご無沙汰してスミマセンです。
    ビックリでした!
    移転したのですね。
    自分のブログも放置している間に・・・
    例の財布見せに行かなくてはいけませんね(手入れ行き届かず(汗))
    引っ越しの疲れ&季節の変わり目のため、体調崩しやすいので、気を付けて下さいませ。
    新店舗にも遊びに行きますね♪

  2. ぽーるパパ様
    お世話様です。
    ご無沙汰しております。
    急ながら移転しておりました。
    今度の店舗はツーリング途中によるには
    非常に良い場所だと思いますので、
    是非遊びによって下さいね。

Sou.T へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop