看板

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

本日、晴天で春らしい暖かな日だったので、
色褪せた看板を手直ししました。


2枚目の看板だったのですが、
こんなに褪せちゃってました。

で、いつもタダ同然でお願いするのも悪いので、
自分でやってみました。

なぞるだけだから出来るもんです(笑)
いや~ それにしても暖かい!!
暖かくなったので、春物のオススメでも。

バーンズのWガーゼのシャツ。
Wガーゼは凄く良いですよ。
軽やかで、気持ちよい肌触りで、
通気性も抜群で、春にピッタリ!!

Wガーゼの良さ、色んな人に知って欲しいな。
本当に良い陽気なので、
週末久々に朝の峠に繰り出してみようかな。

  • hatena

人気のページ

看板に0件のコメント

  1. こんばんわです♪
    こちらは、すっかり桜も吹雪となってしまいました。先日の革パンの記事、ハロルズの馬革は、やわらかくて最高ですよね。しかし私目、中年ぶとりが始まりぴったりのサイズがなくなってしまい困っています・・・革パンは好きで色々試しましたが、ここの所やはりあんまり履いていません。こちらも、オークッションで、軍資金貯まりましたら、また購入したいなぁって思っています。
    看板GOOD!です。さすが器用ですね~
    そうそう、財布のほうもだいぶ育って来ましたが、まだまだですかね。
    店長のヤフオク見ました。ブルーのカモフラシャツ&グリーンの開襟でないほうのシャツ早期終了可能でしょうか?
    長くなりましたが、また近いうちにお店顔出しますね♪

  2. ぽーるパパさま
    ウォッシャブルの革パン、良いですよぉー。
    是非、機会が出来たら履いてみて下さい。
    もし、店に来る機会できたらお財布見せて下さいね。
    自分で作った物は出来るだけ見ておきたい性分なので。
    ヤフオクに関しましては申し訳ないのですが、入札でお願いします。いくらでも良いかな?と思った金額にしていますので、うまくいけば安く落札出来ると思いますよ。
    ではでは・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop