レザークラフト 長財布

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

またまた先日の続きの財布ですが…完成です!!

前回完成してたじゃん!!って思われそうですが…
ウォレットチェーンも頼まれていたので、合わせて完成なんです。

ついでに、ほんの少しだけヤキをいれてやりました。
出来良いね。 中央のスエード使いが良い感じだ。

次も頼まれたので、近々着手します。
同じヤツだけど、自分のヤツで作りたかった配色なので楽しみ。
ガンバロー

  • hatena

人気のページ

レザークラフト 長財布に0件のコメント

  1. こんばんはです!
    素晴らしい出来ですね~
    私の件もよろしくお願いします。
    梅雨明けましたら、1度顔出しますね♪
    それでは~

  2. ぽーるパパ様
    ども。
    メールと同じ内容になってしまいますが、
    我ながら出来は良かったと思います。
    ぽーるパパ様の分も真面目に取り組みますのでご期待下さい。
    ただ…少し時間下さい(汗)
    宜しくです。

Sou.T へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop