本番

頼まれ物、完成です。

依頼が緑の切り替えだったのですが、斬新だ。
前回とは、少し寸法を変えました。
本当に少しだけど。

あと、ウォレットのレース(紐)作れば完成なんだけど、
何色が良いかな?

色が色だし、サイケなカラーのが良いかな?
と思ってまだ作ってません。

とりあえず、
財布だけでも見に来て持っててくれてもOKよ。

それにしても、コレ作ってる間に、
新作がゴソっと入荷して、テンパってます…。

もう少しでUP出来るので、お楽しみに。

個人的に今期(春夏)の一番のオススメも入荷です!!
雰囲気良いし、カッケーと思う。ハロルズらしい作りもGOOD!!
待っててくだせー。

  • hatena

「本番」への4件のフィードバック

  1. 最近プライベートで「革細工」されているカフェのオーナーにワンオフ物を作って頂いてるのですが
    確かに材質も有るのですが専業されている方の
    デザインって「カッコイイ」です(;;)
    店長さんの頭の中には沢山のデザインがメモリーされているんでしょうね^0^
    たまには実用性だけじゃなく デザイン重視で洒落てみたいとおもう今日この頃・・・
    今年旅の合間にお店へ遊びに行こうかしら・・・
    「け~れっ!」って言わないでね^^;

  2. 屋主さま
    ども。
    ちなみに、僕は作るのは専業では無いッスよ。
    趣味程度です。
    デザインがメモリーされても、パターンを起こす時間が無くて、いつのまにかデリートされてしまいます(笑)
    ちなみに、今回作ってた財布はデザインを大切にしてるように見えて、ワリと実用的で、効率的です。
    補修性も良いし、革の取り分が良いので、気持ち良く作れるんです。ついでに個人的には使い易いし、実際補修性を良くしても、早々壊れないですしね。
    まぁ ベースが相当腕の良い職人の考えなので、出来が良くて当たり前なんですけど…

  3. いいですね~ドチラも兼ね合せたグッズって欲しいです^0^
    半世紀近く生きてきて 最近ようやく『本物』が欲しくなりました・・・
    って言うより『本物』こそ長く付き合える物だと。

  4. 屋主さま
    そうですね。
    長く使えるモノこそが、本物だと思います。
    ついでに、本物にする為には、持ち主の意思も必要だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。