サンプル?完成

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

頼まれ物の財布のサンプル?が完成!!

せっかく作るので、今までの職人さんのパクリから、
少しオリジナリティーを出して作ってみたのですが、
いかがかな?

内装は、このタイプで良いんだよね?
元ゆうメイトの○○君、どおかな?

この形で良ければ、希望の色で作りはじめますよ。
営業途中に暇な時があったら見に来てね。

ちなみにこのサンプル、欲しい人がいれば安く売りますよ。
いなければ僕が使うつもりです。

それにしても、
今回使ったアメリカ製の革、スゲー硬かった。

何か芯のある感じで、目打ちも通らないし、
針の通りも悪くて指が痛いです。

その分、ハードな感じは非常に良いです。

  • hatena

人気のページ

サンプル?完成に4件のコメント

  1. こんばんは。
    たまに、お店に行くKSRの弟です。
    財布のサンプルなんですけれど、欲しいので、明日見に行きたいと思います。よろしくお願いします。

  2. わかりました。ありがとうございます。
    明日、時間があれば伺いたいと思います。
    よろしくお願いします。

Sou.T へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop