XR600

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

昨日XR600が店に来ました。

う~ん  デカイ。 素敵。

で、本日お客さんが買ってくれる事になりました(笑)

右から左です。
ちなみに手間食ってるだけで1円も利益出してないッスよ。

色んな事がまとまってきたから、
僕が買って持っていても何とかなりそうだったので
チョット微妙な心境ですが、
手持ちのバイクをフルに転がして、
外人さんが欲しいかなと…。

でも、外人さんが買えなかったら、
またXR600を探す予定で矛盾しまくりです。

レーサーとしては時代遅れですが、このエンジン好き。
ビートもあるし、ブンブン吹けるし、楽しいんです。

しかもRS600Dのパーツが使えるし、
ツインキャブ仕様にしたらすんげ~楽しそう。

でも、まずはアンチャン仕様のSR500を
マトモに仕上げよう…。

  • hatena

人気のページ

XR600に4件のコメント

  1. 僕は外人さん5人と付き合いましたね
    でも外人さんも国によって性格が違って
    面白かったですね~
    その中でもイタリア人と旅に出ると
    よく「わがまま」を言ってました^^;
    フランス人は結構「スパルタン」で燃え上がるのですが冷めるのも早かったです、
    でもねドイツ人は「お利口さん」なんでしょうかね・・・素直だったな~
    もしコンパがあればドイツ人と付き合ってみては?
    って書いたけど「店長」さんなら このジョークはわかりますよね^^;

  2. 屋主さま
    私はアメリカ人しかないですが、いい加減な感じが素敵でした。
    ナカナカ懐が広い方で未だに忘れられませんね。
    次の希望はイギリス人かイタリア人なのですが…。
    あの方達は貧乏人には振り向いてくれないのですよね(泣)

  3. 自分は今まで日本人ばかり。
    ●猿顔の小柄な方(今も二股)
    ●30年間も容姿の変わらない方
    今度はアメリカ人で行こうと思います。
    でも、心の大きい方と小さい方でも迷いますし、年配の方から若さ溢れる方まで興味があり迷いまくりです。
    あ、グローブを買いに行けてないや。
    また登場します。
    SR500キャスト、期待してます。
    自分も欲しい。

  4. てる様
    先日はども。 …ですよね?
    キャストだと知っているという事は、店の近くを通ったスね?
    アメリカ人は良かったッスよ。
    単純な分、ナカナカ深い人達だと思います。
    私はスレンダーな方にゾッコンでしたが、
    巨乳な人達にも興味は出ましたね(笑)
    私の周りは年増好きが多いのですが、年配の方々もGOODらしいですよ。
    私もイギリス人とイタリア人にフラれて、日本人にも出会いが無かれば
    アメリカ人の元鞘に納まるつもりです。

屋主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop