また完成!! TX650

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

やっと完成しました。僕のTX650。

ナカナカ素敵でしょ?
暗くて、すげー分かり難いけど…。

タイヤもキチンとロードタイヤに変えたので転がりが良い。

なかなか、カフェレーサーのtxや
xsは見ないから、良いと思う。

んでもって… How much?(笑)

欲しい人いたら、言ってね。
売るかも知れないから…。

XR600買わなきゃならなそうだし…。
相当悩み虫だけど…

あと、久々にポストカード作りました。
毎年、毎年作っているポストカード。
ずっと続けてきたモノだから、
せめてウチの店だけでも、守りたいんだ。
販促というには、小さなモノだけど、
ウチの通販の際は必ず差し上げます。

もしくは、ご来店時に、『ポストカードくれ!!』
って言ってくれれば差し上げますよ。

正直、ネタ切れ気味なんだけど、出来る限り続けて行きます。

ついでに、新しくHPのヘッダーにする予定の画像です。

カッケーでしょ!? おフランスのバイクですよ。
やっぱり旧車のエンジンは最高です。
オープンタペットなのが素敵。

ウチは本当にバイク好きな人間がやってます!!
っていうささやかなアピール(笑)

ちなみに、この画像を
商用目的でパクる業者さんがいたら怒ります。

なぜなら、僕の相当のお気に入りだから…。
ウチの宣伝なら良いけど(笑)

それにしても…
景気悪いのに相変わらずマイペースな
私事書いてる自分が微妙です。

少しは色気出さないと潰れちゃうかも知れないから、
たまには商品の事でも書いてみようか検討中…

  • hatena

人気のページ

また完成!! TX650に3件のコメント

  1. ん~最近こんな過激な「コックドベルト」を見ると
    「すーぱーちゃーじゃー」だべ!って・・・・
    でも~よ~く見れば チェーンですかね??
    ワンオフでベンツ用のスノボーラック製作しまして
    依頼主様に企画提案を・・・
    貿易関係をされてる方ですので、企画が通れば
    「印税」はいるのかなぁ~^^;
    と甘い考えをする今日この頃! でも地味に仕事してるほうが「良いこと」あるんですけどね・・・

  2. 素直にカッコイイと「想う」モノが無くなりつつあります。無くしたくないですね。「情熱」というハート。

  3. 屋主さま
    ベルトじゃなくてチェーンです。
    別体はカッコいいですよね。
    印税入ると良いですね~。
    特許とかそ~ゆ~収入、私も憧れます(笑)
    あるぐり@かまやんさま
    確かに僕もそう思います。
    想う気持ちが薄らいでいるのか、モノ自体が少なくなったのか…。
    もしくは、色々見過ぎて、目が肥えてしまったのか…。
    でも、確実にそ~想うモノがあって、出会った時に復活するんだと思います。
    最近、バイク屋の先輩が昔のオートレースチューナーの仕上げたトライアンフに出会って興奮していました。50年代のトラに職人の技が施されたエンジン。当時のオートパーツ達。刺激的だったみたいです。そ~ゆ~刺激って情熱になりますよね。

あるぐり@かまやん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop