出張?

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

先日の木曜は東京に行ってきました。

ただし… 仕事ではありません。

ポケモンセンター東京
息子がずっと
行きたがってたので
連れてってやりました。

サスガ春休み中…
子供達がイッパイ。
きっと物凄い売上げです。

凄いね世界のポケモン。
異国の方までいらっしゃいました。

つ~か 春休みって忙しいですよね。
この日は、朝ソッコーで
店の出荷作業を終わらせて、東京行き。
帰ってきてから、また仕事…。
休みなんだけどね…。

お客さまを思えば…    偉いね オレ!!

そ~やって 自分を励ましてます。

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop