BROOKSのサドル

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

サービス業以外の方は、今日(日付が変わってしまったから昨日?)で仕事納めですかね?
僕は、まだ納められないので、いつも通りで相変わらずマイペースです。
で、先日買ったBRUNO(ブルーノ)のミニベロのお陰でチャリに夢中のワタクシですが、
早速、新しい部品を買いました。

BROOKS(ブルックス)のサドルです。
B17をスワローカットしたモノで、シャープでスマート。
やっぱりハロルズギアの人間ですし、こんなサドルが好きです。
非常に渋い!!クラシカルな感じもGOOD!!
当然、すでに付けましたが、雰囲気タップリで良いですね~。
ただ… 雰囲気に合わない部品もあるので、
そういったパーツも変えなくてはいけませんね。
う~む バイクだけじゃなく、チャリにもどっぷりハマりそう…

BROOKS(ブルックス) B17
  • hatena

人気のページ

BROOKSのサドルに0件のコメント

  1. 僕もまだ納まってませ~ん(^_^;)
    >ただ… 雰囲気に合わない部品もあるので、
    >そういったパーツも変えなくてはいけませんね。
    いけませんね、いけませんね~(^^♪
    せっかくのサドルですから
    それにカッコ良く取り付く革サドルバック
    なんてハロルズサイクルの企画第一弾で
    いかがですかぁ~? (^^ゞ

  2. bluedayさま
    お疲れ様です。
    bluedayさまもまだ納まってませんでしたか。
    お互いあと少し頑張りましょう。
    チャリのほうは少しづつ進めますよ~。
    マッチングが悪いパーツは全て変えます!!
    ハロルズサイクル計画は必ずヤラセマス!!
    同じ二輪車ですし、共通する部分もありますからね~。
    サドルバッグの企画はGoodですね。
    最近、レザーバッグの企画が少ないので提案してみます。
    ウェアも、必ず来期中には企みますよ…

Sou.T へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop