冒険心?

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

ここの所、忙しいのと 未だ走らないTX650と、今あるKLXに飽きれてしまい
バイクに全然乗っていなかったのですが、
河原に行きたくなり、忙しい合間をぬって、
近場の河川敷に行ってみました。

高校生の頃から、
ずっと峠通いをやっていた僕は
オフロードは疎遠なジャンルでした。
以前、モタードにハマッていた時も、
オフ区間は大の苦手。
でも、何だかオフに行きたくなった。
河川敷にある、
テキトーな道をテキトーに入って、
ただウロウロしてる。
この道はどこに繋がっているのだろう?
と思いながらテキトーに。

凸凹道と、何も無い風景が
妙に気持ち良くて、童心に返る。
意味不明な道と、意味不明な俺。
誰もいないのを良い事に、妙に頑張りだす。

ジーパン+ロンTだから危ない危ない(汗)
そ~いや~ ガキの頃は、テキトーな道を意味無く探索してたなぁ~。
なんて思いながら、時間オーバー…
30分程だったが、良い感じに疲れて、気持ちがいい。

そうだ!! 今年は紅葉林道ツーリングに行こう!!

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop