道具ケース

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

昨日の台風のせいでかなり店が暇だったので、
こんなの作ってました。

革細工用の道具入れ。

どうも、作っている最中
散らかるのが嫌で
前から作りたかった物です。
前から作りたかったワリに
自分のだと相当テキトーです。
糸もあったモノだし、
裁断なんてホトンドしてない。
縫いもかなり雑…
頼まれ物だと失敗出来ないので真剣に取り組めるのですが、
自分のって、さっさと完成させたくて手抜きになります。
もう少し真面目に作っても良かったかな?と反省。

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop