やっと完成

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

頼まれモノの財布が完成。


裁断から2週間近く経ってしまったかも…

あまりにHPの更新が忙しくて
なかなか進みませんでした。

が、しかし!!
止むに止まれず、
HPの更新を後回しにして
ついに完成!!

プロっぽいでしょ?

毎回作ってて思うのですが、
本当に作りたいものは
まだ作れていません。

ある人との約束から
随分時間が経ちました。

せっかく手作りなのだから
大切な人に送りたいモノです

それにしても、かなり仕事が溜まりました(汗)
HPへの新作のアップ、もうしばらくお待ち下さいm(–)m

  • hatena

人気のページ

やっと完成に2件のコメント

りす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop