COLNAGO (コルナゴ) C59 タルシス XC ステムとカーボンハンドル

現在簡易版で表示しています。元のサイトで完全版を見る

CAAD10に続き、COLNAGO (コルナゴ) C59も触りました。
こっちも似た内容ですwww
ですがチョット変わったステムを使ってみました。
MTB用なのかな?タルシス XC ステムです。

タルシス XC ステムとカーボンハンドル

今回使ったのはシマノのタルシスXCステム。

[amazon_link asin="B00OQ19QP4" txt="プロ(PRO) タルシスXCステム"]

17度のステムが欲しくて物色してたら面白い機構だなと思いポチリました。

このステム、ステム自体に玉押しの機構が備わってる為、プレッシャープラグが不要になります。
きっと本来MTB向けなのでしょうが、Di2な人にはとても良いと思う。
私は機械式ですがwww

手前にあるスパナで玉押し調整部分を回して調整するようです。

こんな感じです。

ハンドルもカーボン化して凛々しくなりました。

やっぱり素敵です。
転びたくないので全然乗ってませんがwww

ではでは。

元のサイトで完全版を見る