OM zuiko 55mm F1.2 とLML & 180mmと初秋

現在簡易版で表示しています。元のサイトで完全版を見る

本日は初秋を感じる涼しさで過ごしやすい一日だった事でしょう。
アウトドアな趣味な大半の事が良い一日だった事と思いますが、せっかく良いタイミングに夏休みを当てたのに、僕はずっと室内にこもって物作りでした。
ですが、やっぱり初秋の雰囲気を感じたくて、LMLとカメラを持ち出して ちょっとだけ近所をぶらりです。

OM zuiko 55mm F1.2 とLML

近所なので何も悩まず、カメラについてたzuiko 55mm F1.2はそのままLMLのグローブボックスへ。

何だかんだ気に入ってしまってるのかも知れないOM zuiko 55mm F1.2。

それにしても、空が綺麗でした。

ついでに、一度給油してオイルの混合比をある程度 適正値に近づけられたのでバイクも好調です。

OM zuiko 180mm F2.8 と秋空

買ってからナカナカ試すチャンスがないOM zuiko 180mm F2.8。
せっかくなので持って行ってみた。

飛び回る鳥にMFでピントを合わせるのは至極難しい・・・。

傾いた日に草花が光ってとても綺麗だった。
トンボも随分出てきました。

もう秋ですね。

早いなー。

ではでは。

元のサイトで完全版を見る