Vespa ET3 & LML STAR Deluxe

ショッピングサイト構築に夢中になり過ぎて、かなーり久々にバイクネタです。
といっても載せたいバイクを親しいお客様に待ったを出されて、後出しになっちゃったので自分のバイクです(苦笑)

広告

ベスパET3とLMLスターデラックス

長年お気に入りだったスポスタを店の肥やしにして以降、結構こよなく愛しているのがハンドシフトスクーターです。

実はLMLは同級生の友人に譲ってしまいましたが…

最近、イタリアンスクーターのお店様がスリーレッグスのアイテムを扱って頂いた経緯もあり、ハンドシフトスクーターの普及活動でもと思って書いてみました。

下駄からツーリングまで

特にラージベスパ、もしくはLMLですが、下駄からツーリングまで幅広くこなしてくれる以外と使えるヤツです。
しかも、なんだろ… ハンドシフトのお陰なのか退屈ではなく、普通のバイク的な忙しさがあるのが絶妙です。万能に使うならラージ系お勧めです。

ベスパと言えばスモールでしょう

とは言え、小振りで愛らしいのはやっぱりスモールベスパでしょう。
ラージ系の乗り味は好きでしたが、スモールベスパを個人的には愛してしまいます。
果たしてアレをスポーティーと表現して良いのか分かりませんが、意外とスポーティーです。色んな意味でww

そんなこんなで、未だに飽きないVESPAです。
ご興味のある方は是非、しっぽ屋 名古屋店様 と コネクティングロッド様 へLet’s go 

  • hatena

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。